ベビーキャリーメッシュタイプ 抱っこひも おんぶひも

posted by 亀松亭 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 抱っこひも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産祝い ベビー服】お名前入りNamingジャンパー

 

■サイズ:90cm(4,5ヶ月〜2歳半くらい)
■材質:パイル綿100%
■カラー:ピンク(うさぎ)・ブルー(くま)
posted by 亀松亭 at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木のおもちゃ トレインタウン/

 

MILANオリジナルの木のおもちゃトレインタウンです。ヨーロッパのようなカラフルな町並みや駅お山のトンネル個性豊かな人たちリスなど楽しい積み木がいっぱいです。貨物車もあり、サイコロ荷物を運んだりできますレールはBRIO社のものや、IKEAのものと互換性があります
posted by 亀松亭 at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大王製紙 グーン GOON はじめての肌着 ケース販売M64枚×4パック

 

●ウエストと脇部のシャーリングでどんな動きにもやさしくフィット。
●おしっこキャッチシートの新採用で、逆戻り軽減。
●消臭ポリマーが使用後のおむつの気になるニオイを軽減。
●トップシートに天然ビタミンEプラス。
●デリケートな肌にやさしい全面通気性。
●黄色から青色に変わって分かりやすい「おしっこお知らせマーク」
●親子のコミュニケーションを育むストーリー性のある動物デザイン
 (14種類)
posted by 亀松亭 at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紙おむつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

